SAITOエンジンフェスティバル 2014
IN GRCC グリーンラジオコントロールクラブ

開催決定!!

7月現在まだ受付は開始しておりませんのでご注意下さい!
募集時期は追ってお知らせ致します。


毎年、多くのご応募、ご参加誠にありがとうございます。
日頃SAITOエンジンをご愛用頂いている皆様に、ご自慢の愛機をご披露し合い楽しんで頂く事を主旨に、第10回SAITOエンジンフェスティバルを開催致します。
晴天の下、楽しい一日になる事をスタッフ一同願っております。

安全第一・無事故で会を運営するため、50名程度の定員とさせて頂きます。
多くの方に楽しんで頂く為、これまで定員オーバーで参加頂けなかった初参加希望の方にも、是非ご参加して頂きたいと思っております。

※注意とお願い

・クラブ単位、連名でのご応募はご遠慮下さい。
・定員数を超えた場合、抽選とさせて頂く事があります。
・参加機体は、なるべく新しい機体でお願いします。製作秘話なども併せてPRして頂きたいと思います。
・愛機のフライトを多くの方に安心してご覧頂く為にも、機体、R/C装置の整備はしっかりと行って下さい。
・参加当日迄に初飛行を済ませ、安全に飛行できる事。初飛行の機体は原則としてご遠慮下さい。
・ガソリン機が増えた事もあり、会場での火気使用、バーベキュー等はご遠慮下さい。また、喫煙は所定の場所でお願いします。

皆様のご理解を宜しくお願い申し上げます。

日 時:
2014年10月5日(日) 午前6:30受付(小雨決行 雨天順延) 予定
会 場:
埼玉県羽生市 グリーンR/Cクラブ飛行場
種 目:
参加者による3分程度の自由飛行で,必ず1回はローパスによるサウンドアピールをして下さい。
参加資格:
RC保険加入者。 初飛行の機体は原則不可。
会 費:
3,000(昼食付、お楽しみ抽選会、参加賞有)
注 記:

・原則1フライト/1名での参加とさせて頂きます。
・申込み時期・要綱:ラジコン技術9月号に掲載予定。
それ以前のお申し込みは返送させて頂きますのでご了承下さい。

主 催  :(株)斎藤製作所

会場提供 : 羽生グリーンRCクラブ様


2013年7月5日

BACK